バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 13日

鴨川タイムトライアル

e0017688_07145697.jpg
鴨川タイムトライアル
雨の中のレースは分かっていたが
中止になるとは思わなかったが、、、

ノリスケとマナブと一緒に意気揚々と向かう(帰りは、、)
鴨川に向かっている時はそうでもなかったが受付終わってから
段々と雨脚が強くなってくると同時にみんな集まってくる。。

よしさん、がんちゃん、いっちゃん、ばんちゃん、よしさんと一緒に
なるしまのマツイ君も来た。

想像はある程度していたがとにかく寒い。。試走はするものの
寒くて早々に切り上げてアップ無し挑む

E3は自分にいっちゃん、マナブ
まで走ったが以降はコース冠水で中止になってしましった

結果はいっちゃんが一番早くて俺が一番遅かった。。。
やっぱり、試走にしても一生懸命やってる人が結果が出る





[PR]

by gs1150 | 2017-05-13 23:14 | 自転車レース | Comments(0)


<< 鴨川クリテリウム      宿谷と東 >>