バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 11日

宿谷と東

e0017688_17051429.jpg
仕事が落ち着きすぎるほど落ち着いちゃって
朝一で現場指示と調査で終わって10時から自転車。

荒サイでクリートいじりながら走ったお陰でこれで
逝けるか!と確認のため上りに行く。。
登りと言っても2㎞ほどの宿谷と東。

GW明けから久しぶりにC24で走って見たら
掛かりがすこぶるよろしい

CAAD12とC24初めての組み合わせだが感じ良いので
鴨川はこれで行こう!とりあえず手始めにStravaにある
柏原クライムで初めてもがいてみたら49秒が出た
KOMが46秒、絶対無理だと思っていたがもがけばなんとか
なりそうだ。。。ちょっと余裕もあったし、、、(ゼロ発進ではむ~り~)

e0017688_17052189.jpg
ギアもあえて28ではなく25で
8割位の感じで少し余力を残して(キツイ事に変わりはないが、、)
いい感じで上れた
GWの乗り込みで身体が絞れたのが一番の効果かも知れないが

補給も最小限にして夕方からのビールに挑む!!



[PR]

by gs1150 | 2017-05-11 19:03 | 自転車/練習 | Comments(0)


<< 鴨川タイムトライアル      TRX >>