人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 02日

GS復活

GS復活_e0017688_20100212.jpg
現場が詰まっていて
なかなか現場調査や見積もりができない

バイク整備をお願いしてもなかなか引き取り
にも行けずこの先も行けないので今日は思い切って
現場をお休みしてバイク引き取りついでに現場調査を
3件回って、一気に見積もり作ってブッ混んでおいた

3年ぶりかなオートバイに乗るの?
flatから出る時さすがに怖かったが
だんだん慣れてくるとフラットツインが気持ちいい~~
タカセクンの整備も完璧。この先は乗って調子を上げて下さいと、、

なかなか難しいですよ!自転車との両立は!雨の日に乗るかな。。

今朝は今年初の三芳周回してきました。。
地味にキツイので明日から朝練開始です!



by gs1150 | 2017-04-02 20:23 | 日常


<< クリート買いました      アリオネ >>