バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 15日

CANNONDALE SUPERSIX EVO HI-MOD

e0017688_09000812.jpg
新しいフレームです
また、キャノンデールかよ!と声が
聞こえてきそうですが好きなので
仕方ありません。

まあ、購入に至っていろいろありますが
25Cのタイヤが入る事と56のサイズと
事故の賠償金が入った事が大きな理由です

既存のEvoからコンポ移植か、新しい9100か
機械式か電動か迷っていて暫くは組む予定が立っていません
パワーメーターもパイオニアか新しいシマノかも悩みどころ。。
自転車何台もあるのにこんなにお金掛けていいのか?と躊躇してる面も
ありますし、子供達の教育費がハンパないし、、、

でも、まあ、何かしらやるだろうな
これが最後の女、、じゃなくて最後キャノンデール
になると思います




[PR]

by gs1150 | 2017-03-15 22:55 | 自転車/練習 | Comments(0)


<< 開幕 宇都宮クリテリウム      定例会からのSora >>