バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 04日

FTP走

今日はFTP計測を実走で行う為
飯能へ

参加はりんごちゃん・無口パイセン・こだまん・マナブ
と私。土手上とは違って多少アップダウンがあるので
どう言う数値が出るのか楽しみだったが、意外と
交通規制のかかった道路工事が多い。

まあいろいろりんごちゃんがコースを検討してくれたので
ループを一回入れた有馬ダム入り口から名郷までコースとなった

1分ごとにスタートしてTTじゃないけど20分出し切れるペース
で走る。ループに入るところでインナーで踏んでいる事が判明
アウターに入れて下りを踏み倒すが、途中でさっきラップを取った
所を通ったのでラップされてしまった。"なんだ!"と心俺かかるも
10分・10分と分ければいいと言い聞かせてまた踏み込む。

やっぱり工事個所で止まりはしなかったが減速余儀なくされて
結局FTPは270wほどだった。せめて4倍強行けるよう頑張ろう
e0017688_19470760.jpg
                                                           ふぉとばいりんご



[PR]

by gs1150 | 2017-03-04 19:36 | 自転車/練習 | Comments(0)


<< アドベンチャー復活へ      1時間走 >>