人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 29日

Boom Boom Drinking

今日の現場は恵比寿だった
お施主さんは75歳のおじいちゃんだが
奥さんがどう見ても20歳台??娘というか孫?
しかもモデル並みの顔立ち女優の波留にそっくりだった。。
年の差婚は芸能界だけではないのね

夜は楽しみにしていたBoom Boom Drinking
集まったのはブンブンマツムラ、チバ、O島を筆頭に大福屋のたてのんと
シャークの私とk山さん。k山さんはジャージ買うのかな?
まず、飲む前にBマツムラくんから職場アップルのノベルティグッズの
じゃんけん大会w自分はアップルパーカー頂いたw

そして、今期のブンブンレーススケジュールとトレーニングプランの掲示
Boom Boom Drinking_e0017688_19072525.jpg
チームは違えどもトレーニングは共有できるし
お互に高みを目指す事に心地よささえ感じる
次回は川越のビッグで開催だな


明日も仕事だが頑張ろう!








by gs1150 | 2017-01-29 19:19 | 日常


<< 恵方巻      FTPテストからの沖縄料理 >>