2017年 01月 09日

物見山からの大初め

昨晩から久しぶりの雨
朝の内も結構な降りだが
お昼前には止むというので
車で物見山まで

しま夫婦としばちゃん自分で
物見山から電大の坂をくるくる回る
一時間半ほど走って今日はおしまい
e0017688_12102196.jpg
お昼はぎょうまん(餃子の満州)
何か嬉しそうに白い粉を入れてる
自分も知っていたのでピンときた!

これを入れると糖の吸収をおだやかにして
結果痩せられるという粉。トクホにはみんなこれが
入ってるので、みそ汁とか入れても味が変わらない
こいつビールにも入れてたw

食べ終わって、なんかお腹が膨れたように感じる凄い!と言うので
それは気のせいだと!大体、ビール飲んでんだから膨れるわな。。
まったく単純でおもしろい!まあ、こんな奴が大好きなんだが、、

e0017688_12104276.jpg
夕方からビッグ初め
お年賀貰いました!
自分だけ清酒頂いてご満悦でした




[PR]

by gs1150 | 2017-01-09 12:05 | 自転車/練習 | Comments(0)


<< 直った!      ブンブン100㎞のち柿屋 >>