2017年 01月 08日

ブンブン100㎞のち柿屋

e0017688_21041156.jpg
行田クリテだが自分の練習の為
いつものコース。
日高狭山インターのサンクス集合で
りんごちゃん、たてのん、こやまさん
ながいさん、自分と、毛呂山セブンで無口パイセン
合流して今回は6両編成です。

早速、日曜だが交通量の多い30号をちょい早で!
先頭交代は1分だが交通量を見て、そこらへんは
みんな臨機応変に対応してる。

田中の交差点から松郷へ
上り口まで自分が引いて
アプローチはながいさん
上り始めからりんごちゃん飛び出して
ううきついです、、身体が重いです、、
りんごちゃん、こやまさん、無口センパイ
背中を見る。。

カレー屋から鉢形公園まで1分交代で走る
かやの湯もバラバラにならないように走って
トップではもがきます
e0017688_21041994.jpg
ここでトイレ休憩
本当は来た道戻る予定でしたが
もう上りたくないので寄居、小川まわりで
帰る。

交通量も少なく比較的下り基調なので
快速状態あっという間鳩山。午前中くくりでしたが
時間も押していたので流れ解散で談笑なしですw
e0017688_21042571.jpg
夜はまたもや柿屋へ
家族と行ってやりたかった熱燗
e0017688_21043386.jpg
〆は大もりと天ぷら
嫁は海老天そばを頼んでいたが
これもまたウマそうだったな

お正月休みの締めといったところかな。。





[PR]

by gs1150 | 2017-01-08 21:03 | 自転車/練習 | Comments(0)


<< 物見山からの大初め      やっちまった! >>