バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 02日

ブンブン初走り

e0017688_16041130.jpg
                                                                      ふぉとばいりんご
本日はブンブンの初走りに参加
りんごちゃん、kやまさん、ながいさん、私
まあ、あてもなくなんとなく物見山へ

と、相変わらずしょっぱなからは早い
ながいさんが飛び出す。。。
物見山から愛光学園の坂でモガキ、清澄坂でモガキ
笛吹峠でモガク。もうちょっといい加減にしてって感じw

とりあえず、明覚のヤマザキで小休止
kやまさんとは2度目消防士さんで歳は自分と同じくらいか?
ベテランの匂いぷんぷんでレースは遠のいているが上りが速い
本日はここまでだがいろいろ吸収させてもらいました!

残り3人になってじゃあ、松郷、かやの湯、鉢形城、寄居、小川
って感じで3人で先頭交代の練習も兼ねて走ってきました。
まあ、いろいろ課題もありますがほぼ休憩無しで亀井まで
逆送の形亀井の坂を最後のもがき。。さすがりんごちゃん
高ケイデンスのままモガキ切る。。最後は千切れてながいさんからも
遅れる。。でも出し切った。。

毛呂山台湾料理屋で忙しくて機嫌が悪い台湾人?
の旨くもないチャーハンセット食べて最後に宮沢湖で
少しあげて本日終了。明日は走れないので140㎞走れて
満足でした。



  

[PR]

by gs1150 | 2017-01-02 16:03 | 自転車/練習 | Comments(0)


<< 初詣      明けましておめでとうございます >>