人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 16日

とらやとパリダカ

本日、戸越銀座で仕事。
現場は早く終わって久しぶりに
しなのさんのところへ

なんでもBMWのアドベンチャー契約して
ご機嫌だった。しかしフルオプションで
330万以上とは、、ハイエースより高いじゃん!

恵比寿に用事があってその帰りに日本レーシングに寄った
とらやとパリダカ_e0017688_20381082.jpg
もう、車両も送ったということで皆さんリラックス
した様子でした!今年のパリダカはスタートが早く
事務のIさんもお正月は帰省できないって言ってたな。
飲みにでも誘うかなw

お世話になった人に挨拶行くために
手土産にとらやの羊羹を買いに池袋まで
とらやとパリダカ_e0017688_20382586.jpg
ご年配で甘党なので

電車の中でおきなわの参戦blogなど
読んでいると沸々と来年はという気持ちになる

とりあえず、今は目の前にある事を片付けて行こう


by gs1150 | 2016-11-16 20:57 | 日常


<< 久しぶりにうどん永井      定例会からの芋屋TATAからの... >>