バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 10日

志賀坂往復からのホルモン

e0017688_11430108.jpg


三連休最終日。
ホンダエアポートに集まったのは島、よし、ながい、マナブ、王様と自分。今日のお品書きは志賀坂往復です!

亀井基地でのりりゃんと合流。
少し待っても誰も来る気配が無いの出発!横松まででながい、マナブ、よしが早めの帰宅での残りメンバーで志賀坂を目指す。

しま、のりこ、王様、自分の4名。何故か懐かしさを感じるメンバーだ!定峰で案の定王様が飛び出してしまう。すかさず島さんが今日は脚を残す練習なのでインナー使って下さいと懇願するが、インナー使わないので入らないらしいw
なので、手動で入れる(手で掴んでw)ので手が真っ黒それで顔いじるもんだから顔まで真っ黒wさすが王様です。

定峰下りてからは王様、しま、おれできっちり5分交代志賀坂目指す途中のコンビニで補給してるとなんとさじまるバッタリ!暫くお喋りして別れた後に写真撮ってアップしてくれてた。ありがとう!

あっという間に志賀坂峠。王様が手動でインナー落としてwここはのりりゃん除く3人でパックで上る。
コンビニ休憩後から右膝に痛み  がくるがなんとか3人付いていく、暫く来ていなかったのでピークまで後どのくらいか分からない。
しまさんがすっと後ろに下がったのでもうすぐだと思いケイデンスを上げるが、最後が二人に捲られる。やっぱり二人は別格だ。

下りは汗冷えで寒い。何とか我慢出来るが、もう半袖半パンのみで峠に来るのは最後だな
王様は手動でアウターに入れてる為、遅れて休憩を前倒ししてさっきのコンビニで最後の補給
ここでまた土坂経由のさじまるばったり!二度目必然なので今度飲みに行こうと誘っとくw

帰りは一気に亀井を目指すも膝が痛く何とかついて行ってる状態
もう、裏定峰は泣きそうになるくらい膝が痛かった3日で400㎞以上
一気に走ったので痛みが出たのか?ひざ痛は初めての事なのでいろいろ
後で検証してみたい。

夜、ホルモン行こうと言う事で亀井から入間大橋まで車で送ってもらって
夜から上尾のホルモン屋。しまさんの同級生がやってる
e0017688_20435406.jpg
チョー久しぶりのホルモン
ビールよりごはん食べたくなりがっつり
飯食いました!ホント、美味しかった!

リンゴちゃんやら無口センパイやら
苦しい練習をしあえる仲間だから楽しく
練習をしようとあだ名名人が命名

苦し、楽しい1日でした。

 










[PR]

by gs1150 | 2016-10-10 22:50 | 自転車/練習


<< コンチネンタル      ひとりサイボクハムからの徘徊 >>