人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 09日

ひとりサイボクハムからの徘徊

ひとりサイボクハムからの徘徊_e0017688_20424610.jpg
今日は定例会だが午前中は雨予報
ゆっくりも寝てられず朝ごはんキッチリ食べて
ローラーで50㎞ほど走る。

前から近くは良く通るのに行かずじまいの
サイボクハムに行きたいと家族との触れ合いを
画策するも不調に終わり一人で行くことに。。。
美味しいソーセージでビールが飲みたかっただけなのですが、、
ひとりサイボクハムからの徘徊_e0017688_20431274.jpg
結局、夜のビールのおつまみのソーセージやら
フランクやらチーズやら買って、とりあえず
ここへ来たらフランク食わんとと思い寂しく一人で
食う。。。

そんなこんなで予報通り雨も上がり夜のために
飯能徘徊にレッツラゴー!東峠をゆっくり上った
昨日も走ってるし結構脚が重いし何といっても
左膝に痛みがある。今まで膝が痛くなることは無かった
のでちょっと心配して倉掛タンク坂もゆっくりと
ひとりサイボクハムからの徘徊_e0017688_20433712.jpg
60㎞ほど走れそうなので補給とって
帰ってきて楽しみにしていたビールも
疲れのせいか1本飲んでおしまい

とりあえず、明日に備えて早く寝よ。



by gs1150 | 2016-10-09 20:41 | 日常


<< 志賀坂往復からのホルモン      ブンブン朝練からのバリバリラーメン >>