2016年 10月 08日

ブンブン朝練からのバリバリラーメン

e0017688_21270552.jpg
雨予報の中飯能まで                                              Photoマツムラ
なんか定番になりつつある
ブンブンサメの朝練です。
メンバーマツムラ・チバ・マナブに私

今日のお品書きは山伏峠往復連
4人で60秒交代で名郷までここまで230wくらい
山伏は各個人のペースで上る。

ピーク過ぎて299まで下って折り返し
原市場のセブンまで。ここらで雨が降ってきて
急いで帰るも結局ずぶ濡れ。でも100㎞走れていい練習になりました。

ここ数日無性にバリバリラーメンが食べたくなっていて家族は行かないし
1人で行くのもアレなのでナガイさん誘ってGo
e0017688_21373217.jpg
10年ぶりかな。。。
夜から営業のバリバリラーメン
スキンヘッドのおやじさんと息子さん
名前の通りバイクの写真が飾ってあります
10年ぶりに来たがあまり変わっていないな、、
息子さんはなんか丸くなったと言うか、、、そんな印象を受けました
自分の中で醤油ラーメンナンバーワンです。
大盛ラーメン800円ニンニク入りです。 小さく写ってますがおでんもあって
セルフでオール100円です。

営業はじめて30年?くらい?
もちろん開店と同時に満席
ラーメン好きならオススメです





[PR]

by gs1150 | 2016-10-08 21:54 | 自転車/練習 | Comments(0)


<< ひとりサイボクハムからの徘徊      通勤トレ >>