人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 22日

ご無沙汰の更新

すっかり涼しくなってきました
今年の夏は猛暑だ猛暑だと脅かされた
割には涼しい夏でしたという感じと天候が
悪かった印象しかありません。

8月はかなり忙しくほとんど自転車に乗ってません
天候も悪く仕事も捗らず滞るばかりで、仕事的には
最悪の状態が続いています。

9月になっても状況変わらず、ホントついてません
ただ、18日の秩父宮杯には参加できました。
今年3回目のレースです。結果は予想通り惨敗でした
チームメイトのマッチが飛躍的に速くなって入賞したのが
大きなモチベーションになりましたが、今年レースやイベントのエントリー
をキャンセルした回数は5回にもなって金額的も大きいしもったいないので
もう、今年はレース・イベントにエントリーする事は無いでしょうが
仕事的にうまく回れば、ひたちなかや行田クリテあたり参加したい

そのためにも、できる限りトレーニングは積んでいこうと思ってます
少しでも乗り続けていないと落ちるのも早いし、戻すのも大変な事が
身をもって分かりました。今日は誕生日。40代最後の年です。
年末まであっという間なので、今年の残りを悔いなく過ごしたい!


by gs1150 | 2016-09-22 11:52 | 日常


<< 老眼鏡      絶賛仕事中 >>