人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 22日

シュークリームとクリセン周回

シュークリームとクリセン周回_e0017688_21070456.jpg
あめ、あめ、あめ
梅雨だから仕方ないが
天候不順で外現場が全く進まない。

一か所ならいいが2、3か所となり
仕事も増えて、来月の予定の現場に
割り込んでくる。それを一人でだましだまし
やっているのだからストレスもMAXだな

今日は現場の打ち合わせやら、お客さんとの
打ち合わせやら、現場の様子見やらで都内を
100㎞以上走った。。

ストレスからか無性に甘いものが食べたくなって実家の近くの
ヨネザワのシュークリームを6個も食べてしまった
工場直売、アウトレット?ときてるから安いんです。

さすがにヤバいと思って2時間暗くなる前に
とクリセン周回3周やってきました。
さすがに走ってないので脚が軽い
自転車は重いのに結構いいペースで走れた。

8月は休み取れそうもないな
頑張ろう。。。



by gs1150 | 2016-07-22 21:21 | 日常


<< 久しぶりに      猛暑なのか? >>