2016年 07月 10日

定例会からの選挙

e0017688_16380189.jpg
今日はチームの定例会
暑くなりそうなのと、ちょっと仕事が残っていた
のと、選挙があったのと腰が、、、車で向かう事に、、、

何故か?治りかけていたと思っていた腰痛が再発
なんかソファーに長い時間座っているとなるのか??
治ったと思っていただけに残念。。。

暑いから近場で雀川あたりを周回しようと、、、
いきなりのりすけ道間違え、、よく行く所なのに
倍の時間かかりましたw
もう、ダラダラの予感ww祥子いるしww

雀川をゆっくりでも行こうと走り始めるも
何故か先頭集団wしま、マナブ、いっちゃん、マッチか
ところどころ下りと平地があるので段々スピードがある
そのうちマナブが引き始めた!ツヨシ変わる瞬間だ!

マナブ、しまさんの後ろで脚溜めるw
マナブの番手に入って最後の急坂でマナブになった
事を確認して踏み込みましたw

ここはいつも最高に心拍が上がる。
いつも一発目の上りだからか?
208だって本当か???

松郷周回?やっさんに久しぶりに会って
ときがわベースでダラダラマックス
e0017688_16594891.jpg
ときがわベースで何気にタイヤ見ると凄い事になってた。
確かに古かったけど、朝見た時はここまで酷くなかった。
まあ帰る口実ができたのでここで終了。 まさかの36㎞w

みんなはグリーンライン散っていきました。。

軽くビール飲んで昼寝して選挙
e0017688_17082519.jpg
帰ってタイヤ変えて事務仕事して
ブログ書いて終わり

あとはまた、ツール見ながらビールを飲むだけ
ソファーに座るのやめてみよっと



[PR]

by gs1150 | 2016-07-10 17:12 | 自転車 | Comments(0)


<< 腰痛復活      だらだら >>