バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 06日

しいたけ村周回

e0017688_13553741.jpg
水曜連。
仕事が空いているので参加
有名な千葉のしいたけ村周回
してきました。

しおりちゃんから広島土産うまい棒
頂いてすぐさま補食。今日は遠いので
5周回してすぐに帰玉の予定です!

バンちゃん夫妻、島さん夫妻、のりすけに親分
の水曜メンバー。しいたけ村周回に入ってところどころ
走った記憶があります。ポイントの登りは2つ白石峠に
しいたけ村の坂1周13㎞程のコースです。

今日もEvoで!さすがにCaad12に比べるると軽い
3周をみんなでペースで残り2周をフリーで走る
気を付けたのはペースを守る事と要所でダンシングを使う事
ダンシングするとすぐに終わるで踏み方を少し変えてみました。

最後のしいたけ村の坂でおもいっきりダンシングで上ってみたが
前より格段に脚を残せて踏めたような気がした。もっとも息は
上がりっぱなしでしたが、、腰の状態がよくなってきたのも一因かも
e0017688_13552028.jpg
一通りもがいた後はピサ屋でランチ
写真撮り忘れですいません。

サクサク走って2時には千葉を出て
4時前には家に着きました。

せめてこの調子で石川を迎えたいな





[PR]

by gs1150 | 2016-07-06 21:54 | 自転車/練習 | Comments(0)


<< 疑惑のチャンピオン      うどん永井 >>