2016年 07月 03日

宮杯試走

e0017688_13490685.jpg
チーム連で秩父の宮杯試走に行く
暑くなるので車で亀井まで。

もう夏場の練習はお昼には終わらせたい
炎天下の中、自走で走ってもダメージが残るだけで
メリットがあまり無いと思う。距離を走りたい時は早朝出れば結構な
距離は走れるし、日々の練習に響かないよう効率的な練習を考えたい
でもローラー練習は嫌い。。

とりあえず、久しぶりに横松で一発上げていく。今日はマナブがツヨシだ!
はっしー、よし、マッチ、マナブと白石車庫までペース一定で走る。
定峰から裏定峰下りて和同大橋からコースイン。

走る前にいつものカレー屋でランチ
コースのポイントの登り区間、去年は工事していたが
工事も終わって走りやすくなっているし、多少下っている
全体的にちょっとだが楽になった印象だった。

でも、もう暑くて死にそう。。
後でニュースを見たら酷暑日だった
行き自走だったマナブも何か言いたげなふり。。
言いたいことは分かっていたよ

車に乗せてあげて一緒に帰ってきた。


[PR]

by gs1150 | 2016-07-03 13:46 | 自転車 | Comments(0)


<< マナブと朝練      東峠と山伏峠 >>