バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 01日

東峠と山伏峠

e0017688_08012526.jpg
梅雨の中休みというか仕事も中休み。。。
朝、事務仕事して10時過ぎから走り始めるも
暑すぎる。。

だらだら飯能方面に走りながら山伏峠往復かな
とあれこれ考えながら走る
まあ、1本だけではと東峠を経由して上り始めるが
なんかやる気が出ないというか、汗だらだら湿気むんむん
で走る気を削がれる

東峠下って帰ろうかなという気持ちを振り切って
名郷まで。そのまま上らず給水してると京王閣の競輪選手
達が来た。軽く挨拶してタイムアタックする気は起きず
アウター縛りでお茶を濁す。

下ってこのまま帰っては微妙に獲得標高が1000mに足りない
12時を過ぎて暑さマックスの中、またまた葛藤しながら
えいっと!左折して東峠を上り返す

後、もうすぐという所でプッシューとパンク、、、
e0017688_08015398.jpg
まわり見渡して日陰を探して直すもタイヤの
サイドカットで1000㎞使ってないタイヤがおじゃん
ハァ~~使い込んだスパーソニックに変える事に、、

なんととか100㎞走って1000m上って帰ってきた。

夜は税理士さんと飲み。
この為に走ったようなものだな。。。

[PR]

by gs1150 | 2016-07-01 23:04 | 自転車/練習 | Comments(0)


<< 宮杯試走      アップデートが、、 >>