バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 27日

五蘊練習

昨日の物見山で五蘊さんに偶然会って
月曜日午後、走れたら走ろうってアポ取っていた。

打ち合わせと現調だったので昼過ぎには帰宅。
3時にお店に行く。

午前中はいい天気で暑かったが3時も過ぎると
曇り空。でも蒸し暑い。。

2.3時間のコースでお任せでついて行くが清澄坂手前で
帰りたくなるw
まったく緩まず清澄に突入しいてピーク手前で
千切れるまでも行かないが離れる。。。

下りで追いついて今度は笛吹峠でピーク手前で千切れる。。
それでもKOM。全く嬉しくないw
その後嵐山渓谷やら細かいアップダウンを繰り返して
雀川も、もちろん千切れて七重も全く歯が立たないその後は
ツキイチ引き回されて、一度も前に出る事はなかった。。

生きててよかったw

その後スペシャルとんかつ食べて(写真撮るの忘れた)
元祖、シャーク温泉部w
温泉に浸かりながら自転車の事はもちろんだが世代も同じなので
家庭や子供事で2時間おしゃべりしていた。
e0017688_20152288.jpg
帰ってビール飲みながら最強ランブルでグリグリ。
もうこれじゃないと効かなくなってきたw

 


[PR]

by gs1150 | 2016-06-27 23:56 | 自転車/練習 | Comments(0)


<< 水曜連      物見山うどん庄司からの大 >>