2016年 06月 26日

物見山うどん庄司からの大

朝、マナブからお腹がピーピーなので休むと、、
いそいそと一人で荒サイ経由で物見山に向かう。

今日は実業団メンバーは栂池ヒルクライム
のりさんとよしさんが参加している
楽じゃないコースに参加している二人を見て
自分も頑張ろうと脚を残しながら物見山に向かうw

高坂の踏切でずっとお尻に視線を感じていたらはまさん夫婦だったw
ジャージの試着もあるので今日は大勢だ

予定通り物見山小周回を10周。
信号厳守で下り平坦で回復し上りで頑張る。
人数が多かったがすぐにバラバラになる
最終局面のメンバーはもうお約束なので
千切れないように頑張るが、どうもローテで
協調が取れていないようだ。

しているつもりだが、ここら辺は集団練習が足りない
のも原因か。次回は言われた事をもっと意識しながら
走って見よう。

お昼はソラ組とうどん庄司組に分かれる
e0017688_19402910.jpg
自分は遅くなるので帰りと途中のうどん庄司
すったてがさっぱりして美味しかった。。

3時から保険のことでアラチャンと大ビッグ
e0017688_19412405.jpg
新店舗セールで生が200円
e0017688_19413702.jpg
マグロが300円
300円のマグロなんか期待しなかったが
なになに、、滅茶苦茶クオリティー高かった
さすが大

アラチャンの人生ロードレース論が面白かったw


[PR]

by gs1150 | 2016-06-26 22:21 | 自転車 | Comments(0)


<< 五蘊練習      鎌北湖周回 >>