人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 23日

大勝軒

大勝軒_e0017688_20215307.jpg
普段お弁当だし、ラーメンって嫌いじゃないけど
どこどこのお店にわざわざ行く事もない。

いつも好意にしてもらっている担当者が来るときは
昼は持たずにランチを共にするようにしている。
まあご馳走する為だが、先々の投資と思えば安いもの。。。

大勝軒が近くにあると言うので行ってみた。
前日11時40分に行ったら並んでいたと言うので
今日は11時20分に行ったらすんなり入れた。

担当者の前職は大手ラーメンチェーン店の店長だった事もあり
ラーメンには詳しい。自分は何を頼んでいいか分からないので
みんなと同じつけ麺を

確かに美味しい。魚介系スープも自分に合っている。最後にスープ割り
と言って薄めて飲んでいた。300グラムの麺を頼んだが、なんか自分には
物足りない。。。

やっぱ自分はうどんだなw

帰宅してローラー。
先日、腰が痛くて整骨院に行ったら
腰から背中に筋肉がガチガチだそうだ。ポジションも
クリート位置を色々変えてみたり、踏み方を
ガーミンのペダリングダイナミクスを見ながら
色々やってみたりする。

こういうのは3本ローラーが一番分かるが
なんとなく迷宮入りな予感

でも、腰痛がきっかけいろいろ気付かされる
事もあったので、何事も悪いことばかりではないな!




by gs1150 | 2016-06-23 20:35 | 日常


<< My favorite      Shamal Mille >>