人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 18日

クリセン周回と成木周回

現場調査のみだったので土曜朝練

久しぶりに会ったミツマンと!
マナブは風邪でお休み。

ミツマンはレース志向ではないけど
近頃自転車熱が高まったので朝練について行きたい
とのこと、、、上り志向でクリセン周回を覚える為に
2周と成木周回2周走った。
クリセン周回と成木周回_e0017688_16063161.jpg
成木周回に入って1人往復練習している方が、、、
これは絶対追ってくる踏んでいたが、案の定自分の後ろに
張り付いた、、、ミツマンはとっくに千切れていたし

まあいい練習だと思って自分も踏み出した。
見た感じ只者ではない感じがしたので、こちらも
小沢トンネル手前までで何とか捲られず済んだが
脚がヤバい感じ、、

また周回に戻って帰ってきたが最後で両足痙攣。
痙攣したらとにかくギアを軽くしてケイデンスを
上げてやり過ごすのが一番だね。

その後はちょっと都内へ行って、家に帰っても
攣りまくり。給水が足りなかったのかな

明日はツールド筑波応援ライドで150㎞ほど走るけど大丈夫かな。。


by gs1150 | 2016-06-18 23:58 | 日常


<< ツールドつくば応援      PFBB30死亡 >>