2016年 06月 12日

仕事のち成木周回

午前中は精神病院で仕事
日曜日の仕事と言うとここが多い。

まあ大体、担当者も1日いたくないので
午前中に終わる仕事量だが今回もそれだったので
キッチリお昼に終わって帰る。

今日は奈良クリテと富士ヒルそして筑波とFacebookのアップ
が賑やかだ。それにつられてではないが帰ってからどこ走ろうか
夕方まで3時間って事で飯能の成木周回を反時計回りと時計回りの
2周走ってみたが時計回りの方が上りがきついかな。
e0017688_08265008.jpg
Amazonの金額合わせでショッツの補食を買ってみた。
血糖値が急に上がらのが良いとトライアスリートが言ってた
ので昨日試してみたがクリセン周回の最後の周回でベストが出た
のでいいのかな?

とりあえずお試しキットで色々な味があるが一番不味そうな
コーラバニラから試したがこれは不味い。。。

来週は少し仕事もゆっくりだが7月、8月は忙しくなりそうだ。

[PR]

by gs1150 | 2016-06-12 22:12 | 自転車 | Comments(0)


<< PFBB30死亡      クリセン朝練 >>