バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 05日

クリセン周回

朝いつもにように起きるが雨っぽい
結局6時ごろから本格的に降ってきたので
二度寝。

7時半に起きてしっかり朝食を食べて
うだうだしてたら雨止んだっぽい
パワータップの電池交換やチョイと掃除して
出撃準備。物見山方面に行くか飯能方面か迷って
飯能方面へ。

走りながら成木周回かクリセン周回か悩んで
本来、物見山10周回だった事もあり、クリセン10周回へ
最初の2周目までは良かったが、あとは周回するたびに
タイムが落ちていく。。

上っていないからかなり辛い。上りタイムも3分半まで落ちてきて
最後は痙攣一歩手前まで、、、ある意味追い込めたのでヨシと
しましょう!途中、子供と一緒に自転車に乗っていたブンブンのマツムラ氏
とスライド虫の息だった。。
e0017688_19432507.jpg
何とか10周してコース上にジェラート屋さんがあるのを発見!
何故か焼き鳥も売っているw

トレランの練習かランナーも多い。車で来てる方もいたので
こちらもありかなと思った。

とにかく上らないと話にならん!

[PR]

by gs1150 | 2016-06-05 20:01 | 自転車 | Comments(0)


<< プレッシャーアンカー交換      荒川朝練 >>