バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 29日

久しぶりの更新

2週間ぶりのお休みでチーム連に向かう。
昨晩は外注さん達と飲みだったがおとなしく過ごせた。

1週間ぶりのお酒だったが、忙しく帰宅が遅いと
顕著に飲まなくなるのが分かる。
少しお酒をセーブしてみよう。少しね!

亀井でチームジャージの試着があったので自走
で行って汗だらけ着替えるの嫌だったので車で向かう
亀井には結構な人数が集まる。

シャークアイランドもそこそこ大きなチームになって
実業団でもE1を筆頭に様々なレースにリザルトに
ネームが目立つ事も日常になってきた。人が多くなれば様々な意見や考え方があるし
違いもあるだろう。長くチームをやっていこうと思えば必ず通る道かも知れない。

さて、亀グル班と初心者もいたので以前こ~ぢクラブで走っていた田んぼのコースで
クリテ練習とカーブの曲がり方の練習です。ちょうど田植えと重なってしまって人の出が多かったが
中には手を振って応援してくれる人もいる。

でも、そう思わない人も必ずいるので人の出が多い場合は止める事も
頭に入れておかないといけない。埼玉の田舎とはいえ練習場所の確保
も難しいです。
e0017688_08204992.jpg
チャチャボーヤ改め、プラナスでランチ
せっかく自転車ラック作ったのにあまりサイクリストが来ないとか、、、
山連行こうかと思っていたがクリテ連で出し切ったのでこれで終わり
家に帰ったら北海道からいつものアスパラガスが送られてきていた
e0017688_08210299.jpg
これが甘くて美味しいの^^:



[PR]

by gs1150 | 2016-05-29 23:57 | 自転車 | Comments(0)


<< 荒川朝練      飛んで埼玉 >>