2016年 05月 01日

チーム技術連

e0017688_08221538.jpg

日曜日、普通にお休みなので亀井へ
今日は技術練習。チームの仲間達と出来る出来ないは別にしてお互いに基本的な動作の確認と言う意味もある。

自分もそうだが基本的な事が簡単そうで難しい。速い人ほど出来ない=恥ずかしい気持ちも分からなくはないが、ここはいつも一緒に練習している仲間同士なのでアドバイスも受け入れやすし、寄せ集めの練習会では少ないと思う。

帰りにノリスケのお見舞い。
病気じゃないので元気だった
傷だらけの身体は痛々しいが
それとは裏腹にヤル気満々なのが
ノリスケらしい。。

そのまま自走で帰ってビール1本飲んで爆睡

明日は普通に仕事。まあ、現場調査だけなので早く終われば乗るかな


[PR]

by gs1150 | 2016-05-01 22:50 | 自転車 | Comments(0)


<< 榛名山ロング連習      caad12シェイクダウン >>