2016年 03月 06日

チーム練習 亀グル Soraからビッグ

ガッツリ亀グルするの3カ月ぶりか?
10周のつもりだったが結局15周のところを
14周で終了。さすがにトップ4にはついて行けなかったが
久しぶりに太ももが痙攣する一歩手前まで追い込めた。

ランチという事Soraに行く事に、、
夕方4時には家に戻りたかったので島さんの
シャーク2号で乗っけてもらったが自走組と
たいして変わらなかった。。帰りもほぼ同時だった


なんだかんだSoraを出たのが3時過ぎ
亀井に4時着いた。今夜はビッグで飲み夜連である。
番ちゃんに夜連があるから先に帰ると言うと
脚が弱くなるヤツですねwと言われる。。確かに。。
e0017688_09072137.jpg
メンバーはアラチャン・ナガイさん
そして久しぶりのやっさん。
わざわざ南浦和から来てくれた
自分はビールだけだったのでそれほど乱れなかったが
アラチャンの乱れっぷりは最高潮でしたw

やっさんからわざわざ快気祝いという事で
黒糖焼酎を頂いた。ありがとうございます!




[PR]

by gs1150 | 2016-03-06 23:57 | 自転車 | Comments(0)


<< ダナ・パニ @ふじみ野      クリセン往復 >>