人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 21日

ボンジュール ベトナム

日曜日だが仕事
来週も雲行き怪しくなってきた。

チームで走る練習が出来ないストレスと
仕事のストレスが相まって非常にネガティブ
な状態。。。

2月は商売的にダメな月だからと自分に言い聞かせる。で、気分転換で外食でもと、、
ボンジュール ベトナム_e0017688_12281785.jpg


みずほ台のボンジュールベトナムに行ってきた。久しく来てないがフォーの味落ちた?
もう少し熱々で麺硬めが良かったのだが、、
今日はお酒はいいやとアルコールレス
1週間飲んでないかな。。
ボンジュール ベトナム_e0017688_12281957.jpg

鶏肉のフォーさっぱりして美味しかった。
でも、串揚げの〆で食べた方がいいかな
これだけだともの足らない。

2月も来週でほぼ終わり
一生懸命仕事頑張って3月は
笑える月にしたいって、、、

3月はレース開幕か!


by gs1150 | 2016-02-21 23:10 | 日常


<< パンク修理のち三芳周回      物見山 やすしさん周回 >>