2016年 02月 16日

物見山 やすしさん周回


鳩山に1件だけお客さんがいる。
たまにだが依頼が来るのでその時は
自転車を持って行く。

用事済ませて11時に物見山の駐車場から
一昨日やすしさんと走ったコースをトレース
する。1周12㎞と言っていたがちょっと足らなかった
やっさん曰く、24分で走ると平均30㎞になるって言ってたけど23分33秒で
29.9㎞だった。止まっている時間もあるからな
平均ワットは236w ペースで走ろうと決め
24分前後で心拍も150あたりで走れた。

e0017688_15072781.jpg
平坦はほぼ無し。
上って下ってを繰り返すコース。
農村公園の先を左折して牛屋さんの横を通り
何時もランチで行く凪を通り鳩山ニュータウン
の外周路へ。物見山小周回の下からメインの上り
電大坂を上ってトップ左折。小周回に出てゴールとなる

小刻みなアップダウンと短いが勾配がきついところもあり
いいコースだが、大人数で大周回みたいな訳には行かないな

5周しようと走ったが結局6周で70㎞獲得950mで2時間半。
7周で3時間、獲得も1000m超えるのでちょうどいいな。

そそくさと走り終えてそのまま日本橋浜町まで行く
かなり疲れた。。。


[PR]

by gs1150 | 2016-02-16 15:02 | 自転車 | Comments(0)


<< ボンジュール ベトナム      定例会 >>