2015年 12月 20日

再び彩湖

e0017688_19470003.jpg
今日はチームの今年最後の定例会だったが
どうにも仕事が片付かないので午前中矢野口まで
見積もりと打ち合せ。

行く道中も天気が良いのでローディーがいっぱい
矢野口のローソンは待ち合わせのメッカですからね!

昼に帰って彩湖に行くも3日前より全く走れない、、、
こういう日もあるさと、写真撮ってゆっくり帰る

すぐさまやり残した事務仕事をやり始めるが身が入らん

ここへきて年内何とかならんとか、そういう依頼が何件か
日曜日なのに入ってくる。前なら休みを削ってでもやっていたが
今は練習もあるのできっぱり、無理です!と断っている

楽しみの前には苦しみが必ずあるものですね!


[PR]

by gs1150 | 2015-12-20 20:01 | 自転車 | Comments(0)


<< とほほな正月      PACIFIC FURNITU... >>