バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 13日

行田クリテ

行田クリテ第1戦に学ぶっちと参戦してきました。
家から1時間範囲なので行きやすいし、冬の時期の
レースとしては最適です。短時間強強度が苦手なので
練習にもなります!

自分もナマブッチと同じ中級にエントリー一番人数が多い
カオスなカテゴリーです。

スタートして3周目くらいはほんと落ち着かなくて
カオスな状態でしたが、二人の逃げができて第二集団
は落ち着きました。かねこれーしんぐさんが追いましょう
としきりに言いますが、4人ほど回して後が続きません、、、

ジャンが鳴って最後の1周の最初のコーナーで自分の前の
人がスリップダウンそれを避けて歩道に突っ込んで集団が行って
しまった!

何とか最終の直線で追いつくも自分のレースは終わり。
学ぶっちは中々よさげな位置で最終コーナーを抜けていたので
次回に向けて頑張ってもらいたい。
e0017688_18111169.jpg
次回は1月10日
正月太りで大変かな、、


[PR]

by gs1150 | 2015-12-13 18:10 | 自転車レース | Comments(0)


<< 青山双輪會忘年会      Xperia Z5 >>