人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 08日

サイクルモード

朝起きたら雨は降っていないが
今日は雨予報。

1.2時間でも走れればと思い着替えて亀井に
向かうも雨が降って来て出戻り。。。

家に帰って朝食をゆっくり食べて、さあどうしよう!

ちょうど、幕張でサイクルモードをやっているが遠いし
躊躇しながら、家の中をうろうろ、、、
このまま家にいてもダラダラになるので、歩くことも考えて
サイクルモードに行く事にする。

武蔵野線経由で幕張駅に付いたら幕張メッセって何処??

そう、湾岸幕張と幕張を間違えました

仕方ないのでバスで移動。まあたまには良いかと、、
サイクルモード_e0017688_15345271.jpg
目的の一つにケイドのアオキクンがパイオニアのブースで
デモンストレーションをやっているので、ちょいと覗きに。。

先日の群馬といい今一歩が続いている
修善寺が狙い目だよとか、お互いレースに向いてない
とか、ひとしきりお喋りして、彼のデモとペダリング講義
を聞いてきた。

まあ、あとはあっちこっち歩いてカタログ一切もらわず
1時過ぎに会場を後にした
さて、帰ろうとまた武蔵野線かと思いきや、新木場に出て
有楽町線で一本じゃん! しかも始発だしね。
来る時もこっちで来れば良かった。
下調べはちゃんとしましょう!

そう言えば、折しも今日はツールド沖縄の日。

東京は雨だが沖縄は真夏の空模様
続々と結果報告がタイムラインに流れてくる。

チームでは番ちゃんとニヘイさんが210に出ている。
番ちゃんが完走したようだ。残念ながらニヘイさんは
宮城の関門で足切りだったが、本人は満足してるようだったが。

2年前に出たが、まあスキルもレベルも全く足りない状態だった
今は?と問われれば、未だに疑問符が付く。
最低でもJCRCで言う所のAかSのレベルに行かなければと思っている

だから次の修善寺でとりあえずBの昇格狙いに行きたい!

この冬もがんばろう!




by gs1150 | 2015-11-08 22:28 | 日常


<< 今週は、、      段々と、、、 >>