バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 03日

文化の日

朝から降り始めた雨が朝方まで降っていたので
ニドーネ!まあ、6時半には起きてゆっくり朝食。

だいぶ路面も乾いただろうから荒サイ経由で亀井へ
亀井を3周走ってローソンで補給中によっしーと会う
珍しく午前中だけ走れるそうだ。
ひとしきり、パワトレ談議に花が咲き自分は清澄経由で
荒サイへ途中、知らない人と先頭交代しながら結構追い込めた。
やっぱり、一人だと緩んでしまう
e0017688_21080300.jpg
信号が青だったので渡ってしまおうと加速中に
サイレンが聞こえてきてオーバーパスの交差点だったので
救急車が見えずこちらに右折してきて急ブレーキ!
パンクしてもしばらく止まらなかった、、、
e0017688_21145326.jpg
夜はパワータップを借りに来たよっしーと焼き肉。
なかなかこうやって食事をする機会も少ないので
楽しい時間を過ごせた。


[PR]

by gs1150 | 2015-11-03 21:02 | 自転車/練習 | Comments(0)


<< 夜のクリンシュー      激熱 ロウリュウ >>