バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 01日

亀井チーム練習

今日はチーム連

荒サイから、しま、よし、マツイ、自分4人で
なんか、マツイくんが調子悪そう、、、

で、亀井で亀シュー10周。今日は7周ペースで
3周フリーとなった。。荒サイメンバーといっちゃん、のりさん
のりちゃん、よっしー、オヌマさんと珍しくイソップ。随分と肥えていたw

まあ展開的にはフリーになっても誰ひとり千切れず、個々の力の差が
無くなってきている。うかうかすると、おいてけぼりをくう。

今日はこれでお終い。個々ばらばらに帰宅。

久しぶりに川越経由で永井うどんに行こうかと画策しながら走る。

が、時間をずらして行ってもいっぱいだった。
並んで食べる気もせず、仕方ないので紅龍へ
e0017688_20494655.jpg
もうから揚げは食べないと誓ったのに
新味の濃厚醤油味と大人気のフレーズに負けて頼んでしまった。

まあ、揚げたてだったので美味しかった。

でも、少し控えなければ、、、



[PR]

by gs1150 | 2015-11-01 23:38 | 自転車/練習 | Comments(0)


<< 激熱 ロウリュウ      あさめし連 >>