バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 31日

あさめし連

e0017688_11262728.jpg
パインのあきさとさんからお誘いを受けて
あさめし連に参加してきました。
朝6時にクリセン坂のローソン集合。

自宅からだと1時間掛るので5時に家出
途中おにぎりを買って食べてたら遅れそうに
なり、クリセン坂をダッシュ!お初から遅刻はまずい!

何とか5分前に到着。まだ暗くて誰が誰だか分からない
ままスタート。結局、後で分かった人数はPマツムラ、Bマツムラ
トビタ、キヨムラ、アキサト、ワダの6名。

もちろん、皆様自分より格上、わりと気さくに話せるBまつむらくんは最初来れない
と言っていたのに来てくれたので心強かった。気を使ってくれたか途中離脱だったけど。。。

通称、クリンシュー 1周4.8㎞を10周回があさめしメニュー
途中、1㎞の新クリセン坂7%がある。最初勾配がきつくて
残りはダラダラ長い。もちろんトップはもがき合いになる。

ここで強いのはとびたくんと、あさめし連塾長と言われるパインのまつむらさん
確か?おはさいでも走ってる方が滅法強い。クリセン坂を下って新クリセンに向かう
ローテも速い。初めて上った新クリセン坂も、これを10回上ると思うと心が折れた。

Bまつむらくんが5周回で離脱。何とか付いて行けるが上りのトップ争いには
一回も絡めなかった。8周回目でローテもツキイチ。9周回目で千切れて、周回数間違えて
もう1周走り直した。。。スタートローソンに戻ってコーヒータイム。コテンパンにやられました
想定の範囲でしたがw

結局、家に戻って98㎞ 朝飯前にしてはかなりハードな練習でした。

時間的にも仕事があると参加できないが、クリンシューなかなかいいコースでした!




  

[PR]

by gs1150 | 2015-10-31 12:02 | 自転車/練習 | Comments(0)


<< 亀井チーム練習      自宅工事のち彩湖 >>