人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 30日

自宅工事のち彩湖


自宅工事のち彩湖_e0017688_10560321.jpg
今日は自宅のコンクリート打ち
生コンは自分で手配、よしさんの会社じゃ大きすぎるしw

打設は30分で終わりましたが、ここからが長い
自宅工事のち彩湖_e0017688_11022823.jpg
水が引いて押さえるまで結構な時間が掛ります。
まだ、天気が良かったので大丈夫でしたが、、

結局、3時には作業終了!自分はそそくさと彩湖に向かいます。
明日もあるのでサラッと走りたかった。

5時まで帰りたかったので、各所もがきを入れて4周回
どうも、ワットが高いように感じる。
アルミで、ベクターの組み合わせでクランクも175と長いが
ベクターだとパワータップより若干低めと思っていただけに
疑念の念が、、、本当なら嬉しいが決定的な数値が、、、

20分平均350wと出た! 20分体重の5倍はいくらなんでもあり得ない
もちろん記録は削除した、ガーミン520JはFTPを自動計算してデーター
に反映してしまうので!

帰って取り外し、再校正をかけて明日に望む!
自宅工事のち彩湖_e0017688_11192896.jpg
自宅工事のち彩湖_e0017688_11195148.jpg
翌日、やっと綺麗になった。
これで自宅でパンクする事も
無いだろう。




by gs1150 | 2015-10-30 10:55 | 日常


<< あさめし連      自宅工事のち飯能往復 >>