人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 29日

自宅工事のち飯能往復

ずっとやろうやろうと思っていた
自宅の通路の補修。新築時、自分で
サガンと言う石を張ったが、施工は素人
なので段々と剥がれてきた。

夏に一つだけ自分でやったが、とてももじゃないが
自分でコンクリート練るのが大変なので工務店に頼んだ

自宅工事のち飯能往復_e0017688_07303641.jpg
石を剥がして終えて明日はミキサー車が来て生コン打つだけ
帰ってきたら綺麗になっているだろう。

今日は手伝って、早く終わったのでEvoのワイヤー類
の交換をプロに頼んだ。暫くcaadオンリーなので
ベクターをアルミに付けて夜走ってみる
自宅工事のち飯能往復_e0017688_07382938.jpg
ホイールをこれまた久しぶりに60mmスフィーダに
走り始めて暫くタイヤの外周合っていなくスピードが
出ているのに表示がおかしい?

手動で合わせて走り始めてから、タイムとアベスピードが
若干遅くなったが、パワーは明らかに出ている。

山王峠も少し暖かく、カンカンっというシフトダウンの
音が響いてヤル気にさせる。

アルミ・ベクター・ボントの組み合わせで冬のレースを
走ろうと思っているのでもう少し検証してみたい。







by gs1150 | 2015-10-29 23:23 | 日常


<< 自宅工事のち彩湖      二日酔い >>