人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 26日

今週は、、、


レース空けの日
昨晩は渋滞のせいで遅くなり
アラチャンや学っちと飲めなかった。

一人で飲む気もせず、おとなしく角上のお寿司で我慢しました。
今週は、、、_e0017688_12274228.jpg
しかし、今日は飲む気満々。
1週間ぶりのお酒です
もちろん、来る前に30分ほどインターバルかけて
来ましたが、あまり練習の意味はありません。
今週は、、、_e0017688_12302952.jpg
近頃は、とり身と鳥ねぎ、かしらしか頼みません。
味付けは塩で!
今週は、、、_e0017688_12325667.jpg
生野菜も食べます。ドレッシングは無しでマヨも無しなのですが
今日はバイトの子が間違えました。。。たまにはいいか 
1週間ぶりに飲むと量は飲めませんね。おかわり2回だけして
早々に退散しました。

今週はお酒の席が2つほど入っているので、体重激増だけは避けないとね!




by gs1150 | 2015-10-26 23:23 | 日常


<< 野ざわ      JCRC群馬 >>