人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 22日

もう消えない。

なかなか日中は現場作業があるから
見積りや請求等の事務仕事は夜やる事が多い。

現場に余裕があれば現場を空けてやるのだが
株式会社とはいえ一人親方の身、何から何まで
自分一人でやらなくてはならない。

まあ自分で選んだ道ではあるが、、、

自転車の練習時間を確保するにも、ましてやブログを書く時間
などどうしても後回しになる。

やっと書いたブログがちょっとした手違いで消える事があるが
大作?の時の落胆ぶりはブログを書いている人であれば分かるだろう。

仕事の合間にまとめてブログを書いていたらエキサイトの新しいバージョンを見つけた。
もう消えない。_e0017688_21121285.jpg
よくよく見てみるとなんと
もう消えない。_e0017688_21130222.jpg
下書き保存や、なんと自動保存まで出来るようだ!
これで大作?が消える事はない


さあ残りの仕事を片付けて、、、

ローラーやるモチベはないな


あちたはしろう。。






by gs1150 | 2015-10-22 21:17 | 日常


<< C35ベアリング交換      飯能往復 >>