2015年 10月 18日

亀井合同練習

e0017688_18302299.jpg

亀井周回でシャーク、コムリン、boombomm、メイドさん科学練習。
前日、発起人だったので、急遽このために山形から戻り、帰宅は0時近かった。

練習が終わったらまた山形に戻るので車で早めに亀井へ
7:30に着いたが続々と軽トラがやってくる。。。まずい!草刈りの日だ
急遽、車で来る人は農村公園に移動してもらいました。

農村で用意していいざ靴を履こうとしたら何かが落ちた。。。

おおおお!ガーミンエッジ510J!!! 思わず大きい声を
出したら、こだましたよっと言われたw
まさかのまさか、ボントの靴の中に入っているとは、、、記憶をたどれば
入れたような、、、でも、電池がわずかだったので今日は使えず。。。

亀井に来た人数は男女含めて30名以上。想定以上な人数で
女子とJCRCで言う所のBクラス以上と登録選手、それ以下に大まかに分けて
亀井南周回を10周としました。

先発チームとおよそ2分間隔をあけてスタートで2周アップ&ペースで
自分は先発だったが、人数的に後発でスタートしました。

シャークはハッシー、よっしー、まなぶっち、まっち、いっちゃんにお初のはまちゃん
コムリン1人に、メイドさん、チームは分からないけどジャージの破れた人に
あと一人二人いたような、、

2周は様子見で3周目からは少しずつペースを上げる
シャーク以外では髭のコムリンさんが安定している後の方は
少しきつそうだ。。とりあえず半分の5周目のがんばる坂で1回目の
アタックして下りで接着できたのはシャークにコムリンさん、少しペースを
落として全員が付いてこれたので、少しペースを上げて7周目でまた
ガツンとがんばる坂で上げる。。

今度はハッシー、よっしー、コムリンさん、僕、最終的にこの4人で
残りはハッシー、よっしー、が坂で上げてコムリンさんが平坦で追いつく
パターン。

最周回は僕がアタックしてそのまま逃げ切る。先発クラスのアベレージ
より低いがかなりキツカッタ。。

やはり、レースではない他のチームとの練習は刺激的な部分もあるが
公道上、人数的にも、抑えなきゃならない所もある課題が見えた。。

少しずつ課題を克服して自転車の輪を広げていきたいです。

皆さん、お疲れ様でした。
[PR]

by gs1150 | 2015-10-18 23:28 | 自転車 | Comments(0)


<< お疲れの所      山形出張 >>