バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 15日

夜サイ 

さすがに3日連続飲みの
2日自転車練習空けはまずいと
今日は仕事が早く終わる予定なので
土手ももがきのスレッド作って練習要請!

自分はお昼に仕事終わり
3時ちょい前に家出。彩湖に3時20分ごろ到着

みんな5時頃かなと思いつつ周回始め。
1周目はアップで2.3周目にもがきを入れ
う~んまだ来ないと、このままじゃ後が持たないので
ペースで走る。5周回終了間際によしさん合流。

そのままローテしながらペースを上げていく3周回目で
しゅんちゃん合流。もう結構脚に来ている。

5周回モガクとこだけきっちりもがいて後は流すって言ってたけど
結構速い。。3周回目に切れて、少し復活してもがいて切れて
4周回終わりで声が出るまでもがいて自分は終えました!
e0017688_22361953.jpg

すっかり暗くなってしまった。
ガーミン無いけど80㎞以上走ったかな
もがいたから全身が痛い。

明日から出張なので走れてよかった
e0017688_22382787.jpg

ありがとう!
[PR]

by gs1150 | 2015-10-15 22:39 | 自転車/練習 | Comments(0)


<< 山形出張      東松山 ひびき >>