人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 01日

今日から10月

あと残り3ヶ月しかない。

ほんと、一年あちゅーま
今日から10月 _e0017688_19564082.jpg

化粧品会社の研究所の折半屋根
に遮熱塗料を施工。雨降る前に
終わらせようと人海戦術を試みるも
昼から降ってきて終わり、、、はぁ~疲れる、、、
ここまで天候に左右されると開き直るしかない。。

帰って来て決算の詰めの作業。
税理士さんの所に行く前に30分だけ
ローラー15分を2回 270wと290wを目指すが
2回目は電話で集中力切れた。。。電話が無くても
無理っぽかったけど、、、 
今日から10月 _e0017688_2093635.jpg

パワータップの校正値500-524に入っていれば
許容範囲だけど段々とずれてきたので生トルクの
再キャリブレーションを頼む。

メールしてから3週間ほど放置されたけど、この手の商売
は少人数でやっている所が多いので手が回らないのだろう
保障期間なので頼むが生トルクってそんなに狂うのかな?

数値に左右されるのは嫌だけど気になってしょうがないのは
もう手遅れっと言う事か、、、

by gs1150 | 2015-10-01 20:07 | 日常


<< 奥多摩・柳沢峠・清里      やっと、、、 >>