バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 06日

JBCFタイムトライアルチャンピオンシップ@応援

渡良瀬で行われる実業団のタイムトライアル
以前、タイムトライアルジャパンで走ったことのある
唯一入賞経験がある競技だが、今回は以前から仕事が
入っておりエントリーはしていなかった。

だが、近頃の天候不順で延期になり、そのうち工事
自体が無くなった、、、

年代別で3位になった時に買う寸前までいったTTバイク、
競技だが使用頻度が低いのがネックになり思いとどまった。
でも、自転車競技の中では機材美とコスチュームに華がある
魅力的な競技であることは間違いないし キツさも人一倍でもある!!!
e0017688_19451266.jpg

e0017688_20185137.jpg

e0017688_20192112.jpg

天気も午後から悪くなるが、せっかくなので自走で応援。
ノリ介と一緒に渡良瀬に向かう。

競技自体は渡良瀬のコースの半分というか、1周5.3㎞で行なわれた
ジャークからはしま、ばん、よし、しおりの4人
普段のバイクにTTバー付けただけの簡易TTバイク仕様だがバンちゃん
だけはちょっと気合が入っていた仕様だった。

一番気合の入った仕様の番ちゃんは残念な結果だったが、残りは概ね
満足できる結果だったじゃないだろうか?
怪我なくて無事これ名馬である。若干一名すでに怪我人はいたが、、、

てっちゃんやハッシー、エミさん親子も応援に来てくれた
e0017688_2082338.jpg

競技も終わり、えいじさん、ひさえさん、部長と皆で坂東太郎で昼食。

濡れるのも覚悟で来たが、雨も本降りとなりえいじさん夫婦に家まで
送って頂いた。普段、じっくり話す事も少ないので色々お喋り出来て
楽しかった。

魅惑のタイムトライアル 
TTバイクを購入するか否かは
誰も分からない。。
[PR]

by gs1150 | 2015-09-06 23:22 | 自転車レース | Comments(0)


<< 雨のち雨      東峠 2本 >>