バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 02日

東峠 2本

e0017688_19481020.jpg

ずっと雨である。。

仕事滞る。焦ってもしょうがない午後から東峠。

昨日、JPTで走っているプロの方に身体を見てもらった。
ちょっとしたきっかけで、「今から来て下さいと、、」

筋肉バランスが悪いのは知っていたし、多少身体に歪み
もあるだろうと思っていたが、やはり足の長さが1.5㎝くらい違うらしい

昨年の落車の影響か、身長も0.5㎝縮んでたしそこらへんも
関係してるのか?

今日は誰も来ないと言う事で問診から施術まで3時間みっちり
やってもらった。さすがに全身の筋肉がほぐれて軽くなった
どうせならレース前にやってもらえばよかった!

そんなこんなで走るのは楽しみ。

日中にもかかわらず東吾妻まで56分と最速
Avも30㎞を越えた。マッサージのおかげで筋肉が
ほぐれているから踏めている?

東峠7:50秒とEvoより6秒遅れでまずまず。
もう1本、アウターで縛って8:50秒いいだか
悪いんだか分からないが身体か湯気が出るw

武蔵台の上りでインターバルやろうと思ったが
キツ過ぎて断念w

ぼちぼちやって行こう!
[PR]

by gs1150 | 2015-09-02 19:46 | 自転車/練習 | Comments(0)


<< JBCFタイムトライアルチャン...      宮田クリテリウム >>