バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 30日

宮田クリテリウム

よしさんが2:50分到着して3:00家出
6時半に会場到着。

雨である。。。
e0017688_19271192.jpg

雨のレースは初めてよりによってクリテとは、、

気を取り直して早めにアップしてから
ブレーキシューが新品だったので当りを出す為に
コース外をくるくる。。。

予選1組は11:30から60名ほどいて17名が決勝に行ける。

号砲の後はバイクペーサーが入り曲がって下りから一気にペースアップ
何とも試走してないので上り具合が分からないが一回目は何とかアウター
で乗り切る

1周目は何とか先頭集団後方に付けるが、もう心拍がいっぱいいっぱい
裏の方で一列棒状で上りに入り、ここでまた一塊りになる。
クレーチングを通過するたびに何人かはリヤをスライドさせる。

当の自分も派手にスライドビビって遅れ始める。。。
2周目はもう先頭集団から千切れ初めて3周目は完全に
グルペット内で過ごす。

ここでも相変わらずザッキーさんと一緒になる。
どんだけ遭遇率高いか!

4周目はもう虫の息&脚パン、、、なんでこんなにダメなんだろう。。
最後の上りはインナーで上りザッキーさんに抜かれる。。。
もう追う気力無かった。。

足切りでゴールライン踏めずに初めてのDNF。
もう、根本から練習見直さないとと思う。
e0017688_19444731.jpg

帰りは駒ケ根でソースかつ丼
昼時は過ぎていたがインター近くの明治屋は混んでいるので
手前の適当な蕎麦やで、、、反省しない反省会を

今回はE1目前のしまさんが落車で怪我をした。
骨折には至らなかったが色々とダメージは大きい 

自転車競技に落車は付き物だか、、、
書きだしたら長くなりそうなので
止めておく。。。
[PR]

by gs1150 | 2015-08-30 19:23 | 自転車レース | Comments(0)


<< 東峠 2本      準備 >>