2015年 08月 23日

物見山大周回

e0017688_21182836.jpg

チーム連。
自走で行こうよ!とよしさん呼びかけハアハアしないペースで
と言う事で6時30分に上江橋へ

そこにまさかの王様登場!
そして、これまた鬼の寝てる間にアラチャンまで登場w

当の本人、10分の遅刻でしまさんとの待ち合わせに
間に合わないので結局ハアハア、、、

鳩山ローソンまでハアハア、、、かなり疲れた、、、
e0017688_21241424.jpg

本日メンバー、しょうこ、部長、まるやまさん、とおるさん。
レース班、しま、のりこ、よし、のり、アラチャン、よしわらくんにはっとりくんと加トちゃん
にハッシーモ、せたちゃん、珍しくマー君で結構多い。帰ってきたら会長まで走ってた!

物見山大周回5周で!
レース班はペースで進むが人数が多いのと上りも少し長いので
脚なみが乱れやすい。キツくはないが簡単そうで意外と難しいし
1周12㎞あるので決して楽でもない。

最周回でしま、よし、はっしー、よしわらくん、自分ちょっと遅れて
せたちゃんもついてくる。。。愛甲の上りで自分が遅れたが激坂
下って清澄までの間でせたちゃんに引いて貰ってジョイント出来た
が脚が攣り気味でおしまい!せたちゃんに水まで貰って面目ない。。

清澄の頂上で後ろ見たらせたちゃんの姿も無かった。。。
何とかゴールしたら初めてのせとちゃんゴール分からず
もう1周。自分も申し訳ないので追いかけてもう1周しました。

そのまま自走で帰ろうと思っていたがしょうこがうどんの永井
に連れて行けと!二つ返事で行こう!!永井は封印していたが
折角のチャンスなのでよしさん、しょうこと永井へ
e0017688_2151543.jpg

カレー汁うどん
久しぶりの永井は美味しかった
[PR]

by gs1150 | 2015-08-23 21:17 | 自転車 | Comments(0)


<< 決算      朝連 東峠 >>