バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 22日

朝連 東峠

土曜日、現場無しで打ち合わせ10時から
なので朝連決行!

前夜、学っち誘うが帰宅遅いのとキャンプの準備が
とでイマイチ乗りが悪い。。。

そこに別件でアラチャンから連絡あり、誘ってみると自転車通勤で
疲れているにも関わらず行きますと!
余程、フラストレーションが溜まっているらしいw

5時出だが4時40分には来た さすが早朝の帝王w

自分が引いて東吾野まで約1時間とちょっと
そのまま一緒に東峠アタック!

2.2㎞ 緩急あってなかなかいい峠
7分45秒 338w 4.7倍といったところ
アラチャンもほぼ一緒。

7分切れば超速!因みにKOMは6分50秒??

そのまま降りておまけでむさし台の上りを回って
帰ってきました。2時間チョイだがいい練習になりました!
e0017688_211626100.jpg

[PR]

by gs1150 | 2015-08-22 21:02 | 自転車 | Comments(0)


<< 物見山大周回      Rainy days And ... >>