2015年 08月 16日

白馬合宿おまけの亀井連

帰省渋滞もそこそこで早く帰宅できたので
急いで自転車の洗車と整備、洗濯と一気に
片付け物して日曜日の時間が確保できた。

午後に仕事が入っている為2時間ほど練習出来ればと
亀井に向かう。

途中、ばん夫妻と会って朝のメンバーはよし、ばん夫妻
はっとり、よしわら、そして偶然にもせたさんも登場。チーム練習としては
初めての練習になります。そしてしま、てし、遅れてクリス
が途中で混ざる。

亀グルペース5周からのフリー5周
最初は激重だった脚も段々慣れてきて
脚も回ってきたし心拍も過剰に上がってないので
目の前が真っ白になるくらいのキツさは無かった

午後、人と待ち合わせしていたので終了時間が気になり
後30分と決めて出し切るように走れたので満足しました。

それにしても、初参加のせたくん。スキー絡みでしまさんとの
接点も多そうだし、体型もそっくりだし、後ろから見てると
兄弟かw ゴリゴリ踏んで民家坂でも千切れず、自転車乗り始めて
1年とは思えない力強さだった。新しいメンバーでチームもどんどん
活性化してほしいです。

帰り際トレイル帰りの山ピーとも会い。赤城の反省会では少しロードにも
活を入れろよ!と言ってやろうかとも思っていますw

結局、お盆休みはロングな合宿を決め込んでいましたが
天候の悪化もあり2日間だけとなりましたが、単発も含めて
距離はそれほどでもないが獲得標高は稼げました。
ゴーゴー周回 1085
赤城山     2191
白馬1日目  2038
白馬2日目  1085
亀井周回   554

total 6953の獲得標高でした。

環境の良い所での練習は最高ですね!
普段と違った刺激や景色が気分も高めてくれます

なかなか大勢で行くのも難しい面もありますが
チーム合宿やっていきたいと思いました。
e0017688_1812152.jpg
 
やりきった感があって気持ちいい集合写真でした。
e0017688_18153174.jpg

クリスはこれw
[PR]

by gs1150 | 2015-08-16 23:21 | 自転車 | Comments(0)


<< Rainy days And ...      白馬合宿2日目 >>