バイクのある日常 (Bike*Photolog)

wadaken.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 15日

白馬合宿2日目

赤城から含めて疲労がピーク

心なしか眠りも浅い。。疲れのせいか
環境の違うせいか分からないが、、、

とりあえず天気良し!

朝連と言うか朝のライドで昨日行った
栂池の途中まで、、、みんなで走る
さすがに高原の朝は気持ちいい

今日は学生のS木選手とインカレが行われる
美麻のコースを走ります!

その前に一本3㎞程の激坂を平均は10%程です
S木選手実業団のヒルクライムレースでも優勝する
実力の持ち主。もちろん、ロードでもトップ選手
書き忘れましたが女性です!

昨日もそうだったがクリスが上りで速い!
勾配きつくてもケイデンスが落ちずに走っている
さてはコンパクか?と思いきやノーマルです!
さては52-36かと思いきや53‐39ですと
後ろも28と同じなので、ただ単に脚力の違いに
心折れました。。。。

その後はインカレのコースに大学生選手達にと混ざって
走りました。石川のコースもそうだが12.3㎞のコースを
ペースで10周位走ってみたいなと思いました。

お昼に戻って今回の合宿は終わり。
帰省渋滞も酷くならないうちにそそくさと帰ります。
e0017688_1047351.jpg

やっぱり毎日走って上ると疲れるけど一皮むけた感じか
上っていても腰がしびれる感覚が無くなりました。

やっぱり上らんとダメですね!
[PR]

by gs1150 | 2015-08-15 23:55 | 自転車 | Comments(0)


<< 白馬合宿おまけの亀井連      白馬合宿1日目 >>